スマートフォン版はこちら

秋ケ瀬動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋ケ瀬動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市桜区の動物病院、「秋ケ瀬動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0812
住所 埼玉県さいたま市桜区大字神田463-2-101
電話番号 048-853-1441
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋ケ瀬動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井動物病院 埼玉県さいたま市桜区田島3-8-14
いしかわ動物病院 さいたま市桜区栄和3-26-12-1
リン動物病院 埼玉県さいたま市桜区道場2-1-1 サクラディアサークルコート102A
ウスキ動物病院 埼玉県さいたま市桜区大字五関150-2


おすすめ病院の口コミ

  • 梅好きさん
    清水犬猫病院 口コミ
    病院が苦手なわんこですが、先生がとても優しく接してくださり、ほっとします。飼い犬が手術を受けましたが、どんな小さなことでもちゃんと説明してくれ、犬の事を本当に考えてくれているのが伝わってきてよかったです。病院も清潔です。
  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
  • 7月さん
    カド動物クリニック 口コミ
    我が家の沢山の動物がお世話になって助けて戴いています。とても信頼できるひとつに、「飼い主」目線に話すのではなく、病気又はけがをしている動物ときちんと向き合って、そしてその動物との信頼を築いてから治療をしてくださる姿勢です。「人間嫌い」のうちのネコも一目をおいて先生の言うことは聞いています。
    余分な、饒舌な言葉はなく、的確な治療とこまやかな気持ちに動物ともども信頼しています。手術も本当に完璧です。
  • 清太郎さん
    川口動物医療センター 口コミ
    友達から紹介されて来院いたしました。すごく清潔感のある感じのいい病院と思いました。皮膚病の動物たちが多く来院しているようです。きっとその分野では評判が良さそうです。
    しかし治療費、検査費用もほかの病院よりは2〜3割高いように思えます。
    スタッフの方々も親切で感じのいい病院です。しかし院長先生は、どうも自己中心的かつ大柄な態度で接してきます。私には合いませんでした。利用している皆さんにお聴きいたしましたが、やはり高額なところと、主治医が院長先生になられた方はほかの先生に代わってもらうようです。
  • まちもさん
    志木獣医科医院 口コミ
    ユニークな男の先生が、一人でやっている病院です。看護士さんも受付さんもいません。
    先生は、すごくテキパキしていて、うちの猫も、毎日吐くので連れて行ったら、胃炎になってしまったとのことで、猫がキョトンとしている間に、体躯確認して注射を打って体重測って・・と、あっという間に治療が終わっていました。費用も格安で、一週間分の薬処方されたのに、1000円でした。
    犬猫には良い『赤ひげ先生』ですが、めちゃくちゃ口が悪い先生ですので、メンタル弱い飼い主さんには向かないかも。飼い主をすぐ叱りますから(^^;)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋ケ瀬動物病院の口コミ詳細ページ上部へ